魅力に溢れた風俗嬢

危険な魅力に溢れた風俗嬢

女性画像サークル内で最近よく話題になるのはあるデリヘルに在籍している風俗嬢。彼女はすごく可愛くてどちらかと言えば童顔なので何とも言えない危険な魅力を持っている。でも、その魅力の虜になってしまっているのが、自分のサークルに所属している同期の仲間や先輩たち。彼らの話を聞いていると、その風俗嬢は、船橋のデリヘル専門サイトからでも確認できるほど半端ない魔性の魅力の持ち主であることがよくわかる。可愛らしいアニメキャラやちょっと危ないだろうと思われるキャラさえ好きにならなかった人たちが、ここまで熱中してしまうくらいだから自分もすぐに興味を持った。そのため彼女が在籍しているデリヘルに電話をかけて予約を入れてみた。意外とあっさり予約が取れたので拍子抜けしたけど、デリヘルの受付の方の話では予約が詰まっているため延長はできないと言われた。今回は軽くお試し程度の気持ちなので延長するつもりはなかったけど、実際に風俗嬢とエッチしてみたらあまりの可愛さにずっと一緒に居たくなった。デリヘルに予約する時点で長めのコースにしとけばよかったよ。

エッチをするなら魅力的な風俗嬢としたい

魅力的な風俗嬢とエッチしたいと思ってもなかなかいい人が見つからないことのほうが多い。お金を払ってエッチをするんだから慎重になって女性を選ぶのは当然だし、家でエッチを楽しみたい時はデリヘルの信憑性もしっかり確認しないといけない。俺の親戚でデリヘルを頼んだら写真と全く違う風俗嬢がきて、しかもキャンセルができないと言われたらしく散々な目にあったと話している人がいた。彼の話を聞いているとデリヘルってそんなにヤバいのかと思えてきて、風俗嬢とエッチをするのって怖いんだなと当時は思っていた。でも、自分でデリヘルを選び好みの女性を見つけて実際に利用してみると、思った以上にドキドキ感が凄くてあっという間に時間が過ぎていった。彼女が一つずつプレイ内容を説明しながら丁寧な口調で甘く囁き、言葉攻めをするように淫らな言葉も浴びせてくれた。可愛い女の子にそんないやらしいプレイをされるとは思っていなかったので、すぐに肉棒が反応して射精してしまったんだ。

嬉しそうにごっくんしてくれた風俗嬢

可愛い女の子に甘い囁きをされてしまうと、不思議なことに体が自然と反応してビクビクしてくる。肉棒は自ら少しずつ起き上がってくるしかなり興奮しているときは先端から透明な液体がチョロチョロ垂れてくるんだ。俺が感じている姿を見て嬉しそうに微笑みながら彼女は言葉攻めだけでなく、手や口を使った愛撫をゆっくり時間をかけて愛撫してくれる。これだけエッチなテクで攻められたらほとんどの人が1時間以上なんて我慢できないだろうし、ちょっと油断しただけでいきなり肉棒から精液が発射、なんてことは十分あり得る。基本的にデリヘルを頼んで家に風俗嬢を呼んでエッチをすると、ほとんどがこのパターンに当てはまり夢のような時間が過ごせるんだよな。数日前に、性欲処理したくてエロくて可愛い風俗嬢をデリヘルでお願いしたんだけど、まさにこんな感じのプレイでじわじわ気持ちよくしてもらえた。最後は、彼女の高速フェラであっけなく口内射精をしてしまい、その精液を彼女は嬉しそうにごっくんしてた。